かわまちてらす閖上『漁亭 浜や』ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

おでかけ日和の昨日ラブ
主人と行ってみたいね〜と話してた
『閖上』におでかけ照れ
人気店でしょうか
主人の大好物の赤貝ラブ

閖上の赤貝は最高らしく
初めてお邪魔した『かわまちてらす閖上』
色んなお店があって
そしてなにより
この景色とお散歩コースがラブ
最高だった〜チュー

ワンちゃんとお散歩してる方も多くて本当に癒やされた〜照れ
ここでのランチを楽しみにしてて

メニューが
豊富すぎて
このサーモンも最後まで悩んだ🤣
迷いつつ
星かわまちてらす丼星

生シラスもしらすもいくらも美味しい〜チュー
もう美味しさが
ヤバいラブ
星あら汁星

そしてこのあら汁がメチャクチャ美味しくって完食照れ
主人はこちら
星ミニ赤貝丼星

赤貝好きにはたまらないラブ
私も少し頂いたけど

貝が苦手な私が閖上の赤貝なら美味しくって食べれる🤣

贅沢すぎだよね
星ミニ天丼星

穴子もふっくらしてて最高〜チュー

いやぁ~赤貝食べれてよかった
春と夏メニュー
秋と冬メニュー
いやぁ~メチャクチャ魅力的なお店だ照れ