仙台 一番町『焔蔵』山形蕎麦でランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

義両親 仙台5日目飛行機

お蕎麦好きなお義父さんが

仙台滞在中にどうしても『蕎麦が食べたいびっくりマーク』とのことで

気になってたお蕎麦屋さんを2か所まわったけど

GWでどちらも定休日でえーん

お蕎麦難民になってしまったけど💦
初訪問したお店がメチャクチャ大ヒットだった〜チュー
山形蕎麦の『焔藏』さん

主人がネット検索で見つけてくれて 初訪問照れ
種類も豊富で
色々 迷う〜ラブ
山形=そば×ゲソ天らしく

福岡のときの ごぼ天と同じ感覚なのかな照れ
もう みんなで
迷いながら照れ
星冷たい肉そば星
主人とお義母さんはこちらに

もうメチャクチャ美味しくって感動〜ラブ
星鳥中華星

私はこちら
野菜のお出汁が凄く美味しくって

とっても気に入りましたチュー
お義父さんはこちら
ゲソ天も美味しくって 大満足ラブ

ここは絶対 リピしますびっくりマーク