ローストビーフでおもてなしおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー

義両親 仙台3日目飛行機

この日は


松島に行く前に仕込んでおいた
ローストビーフでおうちごはんになりましたラブ
星ローストビーフ星
時短での作り方だけど
いい具合に仕上がり大満足ラブ

お義母さんの大好物なので 大喜びしておかわりが続くほどでしたチュー

お肉の付け合せに私の大好きなクレソンも照れ
星ズッキーニソテー
星海老とアスパラソテー
星ポテトサラダ
⇨最近 お惣菜のポテトサラダしか食べてないえーんというので手作りしました。お義母さんも長時間キッチンにたつのはしんどいし💦
私とお義母さんの料理の味がかなり似てて、義両親がポテトサラダ美味しいと爆食でした🤣

星サーモンカルパッチョ星
サーモン好きなお義母さんにカルパッチョを照れ
お義父さんと主人にはお刺身で

仙台にきてからお刺身の柵が多くって刺し身包丁が大活躍びっくりマーク
星鰻の肝星

仙台朝市で購入していた鰻の肝

主人が大喜び生ビール照れ
松島の帰りに『イタガキ』さん本店に立ち寄って

苺と佐藤錦を購入ラブ
星佐藤錦星

お義父さんが佐藤錦が大好物で 

奈良で並んでる佐藤錦と味が違ってメチャクチャ美味しい〜と大喜びチュー

おもてなし大成功かな照れ


 

 

 

 



 

 



 

 






イベントバナー