最終日は関西風お好み焼き | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

義両親の7泊8日の仙台滞在も昨夜が最終日照れ

私も主人も三連休とれて仙台観光もできたしラブ

大満足だったようで 今日の飛行機で関西へ帰ります飛行機



私は今日で三連勤目なんだけどチーン

もうGW明けでメチャクチャ忙しくってゲロー

とてもじゃないけど晩ごはんの用意なんてできなくて
昨夜の最終日はお義母さんが『お好み焼きとたこ焼きしといたるわーたこ焼き』ということで

しっかり甘えてしまってチュー

20時過ぎに帰宅したら お好み焼きとたこ焼きがおでむかえ生ビールチュー
星お好み焼き星
星たこ焼き星

久しぶりに食べれたので最高〜ラブ

美味しいチュー

仕事が始まるとバタバタだったけど💦

義両親ともとても楽しかったようで

お義母さんも『治療頑張れそう、また来るびっくりマーク』とはりきってて

闘病生活の息抜きになったようで本当によかった照れ