スタバ☆もっとGOHOBIメロンフラペチーノ☆ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前の休日照れ
主人とおでかけしてテイクアウトしたフラペチーノラブ
こんなモリモリのフラペチーノがでたとはラブ

星ピンクフルーツチアアップ星

みずみずしいフルーツの味わいとジェリーの食感が楽しめるビバレッジ

グリーンコーヒーから抽出したカフェイン、カカオから抽出したポリフェノール(カカオフラバノール)、ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせたビバレッジ。泡立てる事で口あたりの柔らかさと見た目のグラデーションを出しました。甘酸っぱい風味とジェリーの食感をお楽しみください



初めてのこちらも美味しかったラブ

もっとメロンフラペチーノにさらにメロン果肉を追加してもらってチュー
メロンがモリモリに照れ

メロン好きな主人は大喜びでしたチュー






今日は夜勤明けチーン

昨日から仙台にきてる義両親飛行機

最後の最後まで家を整えたくてなんだか昨日はバタバタで夜勤に突入チーン

これから夜勤明けだけど 義両親を連れて少し仙台の街を照れ