仙台 長町『ラーメンフェスタ』(๑´ڡ`๑) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


昨日は主人と楽しみにしていた『ラーメンフェスタ』ラーメン
初めて行ってみました照れ

義両親もくるし仕事もあるしなかなか行けそうな日がなくて滝汗

昨日の私の仕事終わりに主人と待ち合わせして
行ってきました照れ
19時前後だったけど結構人がいました

でも日中よりスムーズに購入できたのかな

肌寒いくらいで熱々のラーメンがより美味しく感じられる気温でよかったチュー

昼間の暑さで外でラーメンは私はしんどいかもチーン

スケジュールによってラーメン店が変わるのはいいラブ

入口でチケットが販売されてるのでそれを購入してラーメン店に並びました

チケットは現金でもキャッシュレスでもどちらでも🆗で

店舗によっては+の現金コインたちで煮玉子とかオプションが追加できるシステムに
まずは
食べてみたかった塩ラーメンラブ
星真鯛と蛤の極上塩ラーメン星

あっさりしたスープなんだけど しっかり鯛と蛤の味がするのにはビックリ照れ
トッピングされてる海苔がこれまた旨味があってメチャクチャ美味しい〜チュー

仕事終わりの体には癒やしの1杯ラブ


熱々を食べたくて1杯を2人でシェアして食べ終わってからもう1店舗へ

こちらのラーメンは主人が元々食べてて大好きなラーメン屋さんみたいで
大行列の店舗びっくり
星醤油ラーメン星

ここのラーメンは必ず食べると決めてたみたい
主人好みの醤油ラーメンでこちらも美味しかった~照れ
他にもここの味噌ラーメンが気になったり
こちらの伊勢海老そばも気になった〜ラブ

何店舗もあるからメチャクチャ迷うし💦

時間に余裕があればこれは通ってしまう🤣

今日も勤務だけど

楽しい夜で元気がでました照れ