『星乃珈琲』モーニング | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日は主人と一緒の休日だったので照れ

頑張って早起きして
星乃珈琲でモーニングチュー

朝が弱いのでモーニングはなかなか行けないのだけどえーん
星フレンチトースト星
主人はこちらをラブ
コーヒーも美味しいてすよね照れ
私はこちら
星ハムチーズトースト星
私は暑くってアイスコーヒーラブ

主人はいつも早起きなのでいつでもモーニング行けるんだけど💦

頑張ってたまにはモーニングいいチュー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー