仙台『杜の市場』 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー



イベントバナー


昨日 飲みすぎて‥生ビール生ビール生ビール

今日の仕事がキツかった‥チーン




少し前の休日照れ
主人と初めて『杜の市場』へラブ

もうとにかく楽しくって

もっとゆっくり買い物したかった〜チュー

近くまできたので気軽にどんな感じか行ってみようって

完全にノープランで訪問したけど

メチャクチャ魅力的な『杜の市場』ラブ

クセになりそうおねがい

小腹が空いてて
なんとも美味しそうで気になった
こちらのお店で
星ヤンニョムチキン星

揚げたてで最高だったチュー

星メンチカツ星


主人と出来立てをアツアツでチュー


最高でした照れ


お肉も魚も貝も野菜もとにかく魅力的なものばかり


野菜とフルーツだけ購入したけど


次回はイートインのお寿司や買い物も満喫したいなぁラブ



 

 

 

 

 ⇧毎回 購入してます😊


 ⇧重たいトマト缶から解放されました😊

使いやすくっておすすめ🎵




イベントバナー