お寿司でおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日のおうちごはんナイフとフォーク
さすがは月曜日滝汗

どっぷり残業で主人のほうが帰宅も早くって💦

慌てて購入して帰った夜でした
星お寿司星

残業を頑張ったあとのご褒美ラブ

『仙令鮨』さんを半額でGET🤣

マグロ尽くしチュー
イカも炙りも美味しくってチュー
星串カツ星

玉ねぎ×豚肉で

帰宅したら私 すぐお風呂かシャワーなんだけど

主人が温めたりサラダやお寿司も盛り付けてくれておねがい
星キャベツのマリネ星

大好物を作り置きラブ

毎日たべてるチュー
あさりのお味噌汁も主人に作り方伝えたら頑張って作ってくれて
お風呂からでたらこの状態ラブ

最高〜チュー

残業も悪くないニヤリ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー