鯛のアクアパッツァでおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー


今日は5日 ⇧⇧⇧


こちらのクリック忘れずに照れ


自動的に5と0の日は4倍になると思ってたらクリックしないといけないの知りませんでしたチーン


イベントバナー


昨日のおうちごはんナイフとフォーク

少し早めに終わった仕事帰りに

メチャクチャ大きくて美味しそうな鯛が

調理済みで2尾で半額で販売されててチュー
星アクアパッツァ星

フライパンからもプレートからもはみ出る大きさびっくり
仕事終わりなのに作ってしまった💦

作るのいいけど片付けが本当に面倒チーン

鯛とあさりとミニトマトとオリーブとケイパーで煮込んで照れ

メチャクチャ美味しかった~チュー
バケットも合わせて
ジャーマンポテトも添えて照れ

〆は
星パスタ星

アクアパッツァの残ったスープでパスタ照れ

魚介の旨味がたっぷりパスタに大満足ラブ


 


 ⇧こちらのプレートからはみでる大きさの鯛でした🤣

 



 ⇧メチャクチャおすすめ😊

 ⇧毎回 購入してます😊



イベントバナー



イベントバナー