スタバ×ケンタッキー(๑´ڡ`๑) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

連勤が終わり待ちに待った休日の今日ラブ

リフレッシュ〜しててチュー
(明日も1日出勤したらまた休日)チューチューチュー
星キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ星

お気に入りのフラペチーノ飲みに照れ
コーヒークリームも美味しいしラブ
店員さんおすすめのショット追加でこれまた美味しかった〜チュー

このフラペチーノ3回目🤣
今 スタバでこの記事をリアルタイムで書いてるんだけど

東京ローストのドリップコーヒーとシナモンロールの試食まで頂いちゃったラブ

東京ロースト×シナモンロールのフードペアリングおすすめらしい

ラッキー照れ

これは嬉しいルンルン

ここ最近 ちょこちょこラッキーなことが続いてて

プチ幸せ気分ラブ


早めに家事をすませて

ジムダンベル筋肉で運動してのんびり温泉に入って

ランチかわりの軽食に

少しピリ辛で美味しかった〜チュー

ケンタッキー×スタバと禁断のカロリーだけど滝汗

運動した休日だし自分へのご褒美にチュー