ロピアのほぼ具お寿司でおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日のおうちごはんナイフとフォーク
昨日の休日は主人と一緒にリフレッシュできて楽しかった〜ラブ

昨日は先日購入した大物家具のダイニングテーブルが届く日で

時間指定はできず 午前か午後かなはてなマークと思ってたらまさかの18:30〜20:30と連絡がきてえーん

日中はとりあえずでかけて夕方に帰宅
星ロピアのほぼ具のお寿司星

荷物の搬入もあるし 簡単に晩ごはんすまそうと 主人のリクエストで
今回は初めての具『ぶり』

美味しかったけど私はやっぱりサーモンかトロたくがいいなぁ照れ
星照り焼きチキン星

サラダも照り焼きチキンも多めに作って作り置きに

味が決まって美味しかった~照れ
おうちごはんでした

あー今日からまた連日勤務が始まる‥

なかなか疲れが取れませんチーン