牡蠣ソテーでおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。


イベントバナー


昨日のおうちごはん照れ
牡蠣が食べたくって

星牡蠣ソテー星

 

主人がまだお雑炊しか食べれずワンプレートごはんナイフとフォーク


私は楽チンだけど食べれずかわいそうえーん


食べれるようになったらしっかり作ろうかと照れ

 

 

 

岡山のときはよく殻付きの牡蠣をもらったりして蒸し牡蠣を食べてたなぁラブ

 

 

フライも美味しいしアヒージョもいいなチュー

 

 

 

主人が食べれるかわからないから最低限だけ常備菜

星小松菜のじゃこ炒め
星牛しぐれ煮
煮魚なら柔らかくて食べれるかなぁと作ったけど‥アセアセ

今夜は食べれるかなぁ


イベントバナー


⇧今夜から照れ
今回も参戦予定パー