『ロピアのほぼ具 お寿司』×うどんすきでおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日は就職活動の面談だったのと

その後 ウロウロしすぎてちょっと疲れてしまった💦
で 帰りにロピアで

ほぼ具のお寿司のまぐタクをGETチュー

ランチしたり生ビール照れ

サロン・デュ・ショコラを満喫してチュー

デパコス購入したり化粧品アイシャドウブラシ口紅

リフレッシュした1日のあとの

晩ごはんはとにかく楽チンしたい🤣
ロピアのほぼ具って

本当にほぼ具で🤣

しかも昨日は 巻き寿司みたいに1本そのまま販売されててびっくり

カットしないので通常より150円くらいかな

お得になってましたコインたち
 
カットを薄くしたいので 1本がいいなと購入したけど

いつもの巻き寿司を切る感覚で切るとダメで滝汗

ほぼ具なので とにかく切りにくいガーン

バラけやすいので要注意です不安



奈良から仙台に戻ってきたら

主人からとにかくうどんが食べたいと熱烈なリクエストで 昨夜は
星うどんすき星
作る私にはメチャクチャ楽チンなのに

主人は大喜びで食べてくれてよかったよかった照れ

仙台ではお蕎麦は美味しいけど

うどんの出汁がやっぱり関西とは違うらしく

蕎麦ばかり食べてるみたい💦
 
私は蕎麦があまりに美味しくって嬉しいけど照れ
うどんのお出汁×まぐタク寿司ラブ

お出汁がお寿司にあうあうチュー
それにしても具のボリューム間違えすぎ🤣
星せとか星

食後には せとか🍊

大好物の紅まどんながどこにも販売されてなくてえーん

最後の1個をなかなか食べれず大事に置いてるけど

傷む前には食べないとね💦