スタバ☆ナイトロコールドブリューフロート☆ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

大阪で大好きなスタバで照れ
星ナイトロコールドブリューフロート星
梅田のルクア大阪のスターバックス
ここも含め数店舗しか
ないメニューに首ったけラブ
リザーブカウンターチュー
ナイトロコールドブリューコーヒーが注がれてる〜ラブ

STARBUCKS RESERVE® BARからお届けする新しいコーヒーフロート体験

バニラアイスクリームになめらかなスターバックス リザーブ® ナイトロ コールドブリューコーヒーを注ぐことで、エアリーな口あたりとリッチでクリーミーな味わいが調和する、今までにない一杯です。波打つように流れる、躍動感あるカスケードも特徴です。


ここのバニラアイスもたまらんチュー
しばらく大阪に行けないので飲めないかなぁえーん

この日はしみじみ飲みました
今日は いたがきさんでデコポンのフレッシュジュースを満喫トロピカルカクテル