藤崎『大九州展』(๑´ڡ`๑) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は主人とおでかけ照れ


実は主人 昨日 差し歯が取れてしまって💦

急遽 予約がとれて歯医者に

私も色々と用事があって

その帰りに

楽しみにしてた『藤崎』の『大九州展』照れ

大好きな『鈴懸』さんがくるなんて〜ラブ

もう 数年食べれない滝汗と思ってた鈴懸さんハート

和菓子好きの方には仙台でも有名なのかなはてなマーク

平日の空いた時間なのに30分も並びました滝汗



でもメチャクチャ貴重ラブ

実演だから
苺大福の製造が見れましたラブ

職人さん2人でメチャクチャ苺大福作ってました

鈴懸さんの店舗でも見たことないのに🤣
これこれラブ


他にも色々あって

福岡を思い出して懐かしい〜チュー
ちゃっかり購入して
主人には
ラーメンのお土産ラーメン

 
店内があまりに暑くて喉がカラカラゲロー

いつも地下のフルーツジュースが美味しくって
いつも売り切れだったラ・フランス
やっと飲めた〜チュー

冷たいラ・フランス飲んでスッキリしたら

これまた外は極寒なんですよね💦