コストコ購入品(๑´ڡ`๑) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

先週なんだけどコストコでの購入品おねがい
備忘録でアップ照れ

これで値段書いてて 以前のコストコと比べたらやっぱりコストコも値上がりしてる‥笑い泣き
星パンチェッタ&モッツァレラのピザ星

1980円ラブ
これメチャクチャお気に入りチュー

次回もあるかな〜
星シュリンプカクテル 2225円星
しばらくシュリンプカクテル祭になって楽しめた〜ラブ
星ホテルブレッド 698円星

主人が試食で気に入って初購入

これ 美味しいね照れ
星ラ・フランス 2キロ 1098円星

これはメチャクチャ安いと思う
美味しくってメチャクチャ食べてるチュー
星黒烏龍茶 100パック 998円
星スタバのネスプレッソカプセル 3980円
星お風呂掃除 798円星

どこにでもわりと売ってるけどコストコが1番安いかな
 
もうこれ以外でお風呂掃除できない照れ
星岩塩 1068円
星ガラスープ 998円
星オイスターソース 998円

このあたりも業務スーパーより安いかも
星バリラ 1498円星

試食で美味しくってついつい購入〜

まだコストコ以外は未発売なんだって照れ

パンにつけての試食だったけど美味しかった〜ラブ
星ハムレットチョコクリスピー 1298円星
いつもの赤ワインも 898円ラブ
星つるしベーコン 888円
星サラミ 1648円
赤ワインに合わせるのが大好物〜チュー

成城石井でもよく購入してたけどコストコでは初購入〜おねがい
星オリーブクリームチーズ 998円

これカルディーでも売ってた‥ショボーン
コストコのほうが安いけど 1人で2個食べきるのもなかなか‥💦

星チャンジャ 1048円

大好物なチャンジャは今度 チャンジャ巻き作るぞ〜 ラブ

仙台に転勤してきて コストコがまぁ行ける距離なのでコストコのお買い物もこれから楽しみチュー