福岡 天神『NUMBER SHOT』ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日のランチは照れナイフとフォーク
凄いビジュアル🤣

行きたかった中華が満席だったので
以前 ブログで見てから気になっていた
こちらへ照れ
秋メニューなんていうのもあって
メニュー多くて選ぶの迷った〜おねがい
やっぱり旬のものも食べたいしラブ
まずは1杯生ビールチュー
星お通し星

こちらメチャクチャ美味しかった〜チュー
ハッピーアワーで酎ハイも300円なんて🤣

もちろんおかわりもチュー
どんどんお客さん入ってくるので目の前でお通しが準備されていくのを見るのも楽しくって
1人なので食べきれるか心配しながらのオーダーしたけどそんな心配不要だった照れ
星ゴマさば星

久しぶりにゴマさば見つけて これはびっくりマーク

新鮮で美味しい〜照れ
星手羽星

柚子胡椒と合わせてピリ辛で酎ハイが進む進むチュー
星雲丹ととうもろこしのジュレ冷製茶碗蒸し星

秋メニューから迷いながらも1品選んで照れ
これがもうメチャクチャ美味しくて気に入りました〜ラブ

もっと大きな器で食べたいほど🤣
星トロたく寿司星

これも画像で見ていてどうしても食べてみたかったラブ
トロの配分が多すぎで ご飯がちょっと🤣

トロがとろける〜チュー

ペロッと食べちゃった照れ
このお店は人気のハズチュー

近くだったら 頻繁に通うところ🤣

そして店員さんの接客が素晴らしくって

気持ちよく過ごすことができました〜照れ

ここはリピートしたいなぁラブ

主人にも教えたい照れ