居酒屋で飲み会 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

久しぶりに職場のみんなと飲み会に生ビール
星たこの唐揚げ星

いつも顔を合わせてるメンバーだけど話は尽きない…泣き笑い

いつも色々と上層部に私達が働きやすいように苦言を呈してくれてた先輩が急遽異動になり悲しい
(明らかにパワハラ…ムキー)
星刺し身の盛り合わせ星
刺し身盛り合わせの鯛の頭を塩焼きにしてもらった〜チュー
星エイヒレ星

炙りながらチビリチビリ生ビール日本酒

愚痴が止まらない…ゲロー

管理職をしたのことのない人が管理職になりたくて我が職場に採用されたけど滝汗

全然仕事ができなくて 周りが見えてなくてチーン

こちらは残業しながらその上司が定時で帰宅後残ってる仕事フォローして悲しい
星紅生姜と新玉ねぎのかき揚げ星

みんなでどうしたらいい職場になるかひたすら話しあうけど

とにかく上司が変わらないとこちらは我慢ばかり…泣き笑い

今まで色んな職場を転々としてきたらしく

それも納得の仕事ぶり不安悲しい
星サーモンのカマ星

今の職場は転勤までのつなぎで きっと1年で退職するだろうと思ってたのに

まさかの転勤がなくて2年目に突入泣き笑い

スタッフの入れ替わりも激しく真顔

年齢と経験から周りを見渡せば後輩ばかり煽り

ただ仕事するだけなら楽チンだけど

後輩を引っ張っていったり 指導したり

勉強会したり 上司のフォローしたり こってり残業したりえーん

働きすぎと主人からは呆れられるけど

こういう息抜き生ビールがあるから頑張れるチュー