コストコ購入品 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

コストコでの購入品の備忘録照れ
最近買ってきても画像すら撮ってないからこのままだけど泣き笑い

星赤ワイン 768円×5本
星ミチョ ザクロ 1980円
星キッチンペーパー 2598円
星サーモン 5942円
→サーモンとにかく高くなってるけど家族の強いリクエストで…悲しい
星チャンジャ 968円
→試食してみたらメッチャ好みのチャンジャで2つ購入しましたチュー
星トイレクイックル 1968円
星カビキラー 758円
星車用ファブリーズ 1298円−200円(クーポンで)

他にもちょこちょこ購入したけど照れ
ここ最近よくラテ飲むので
ネスプレッソのカプセル切らしてて
たまたま
スターバックスのネスプレッソカプセルが500円引きだったので こちらも購入〜ラブ

ずっと迷ってた
ダイソン掃除機照れ

元々家にあるダイソンがコードレスじゃなくて

マンションのときはルンバばかりだったけど

一軒家はコードレス掃除機のほうが使いやすくておねがい
新しいモデルとこちらで迷ったけど
5000円札束の値引きにつられて こちらのモデルを購入〜チュー

ルンバも楽だけどコードレスのダイソンも使いやすくておねがい

仕事も忙しいのでなるべく家事はラクしたい泣き笑い

久しぶりのコストコで大物購入したお買い物でしたチュー