コストコ購入品 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前のコストコ購入品照れ
備忘録としてアップ
星お寿司 48貫 2678円星

その日の晩ごはんにラブ
星サーモン星

サーモン丼やカルパッチョを楽しみました照れ
星ロティサリーチキン 699円星
星シュリンプカクテル 1880円星
星生ハム 768円 クーポンで-150円星
星海老 1738円星
星ディナーロール 458円星

妹が好きなのでリクエストで
星メディキュット 2598円星

仕事には必須の靴下で毎日愛用してるんだけど

間違えてLサイズを購入してしまって少しゆるい‥笑い泣き

おまけに足先がもうすでにほつれてきててショボーン

今度は違うメーカーの買おうかとムキー
星プリン 1398円星

初めて見つけたプリン

これ昔懐かしいプリンみたいな感じで家族から好評でした照れ

さすがに4人いると食べきれるけど このサイズは凄い滝汗
星ピザ ポルケッタ 1498円星
新商品のピザが気になり
ローストポークがのってるのが気になって購入してみたけど

これがメチャクチャ美味しくってチュー

次回は何枚か買ってストックしたいほどラブ

おすすめです照れ
星赤ワイン 718円星

こちらもなかなか飲みやすくて ここ最近まとめ買い照れ
星ネクタリン 798円星
キッチンペーパーが買えなかったのが心残り

最近 キッチンペーパーがないのかなぁショボーン