福岡 博多『焼き鳥 八兵衛』 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

主人と福岡入りした日新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
久しぶりに乾杯~生ビール
お気に入りの『焼き鳥 八兵衛』さん照れ

他にも行きたいお店はあるんだけど

なにせ到着時間が遅いのとショボーン

こちらは博多駅と直結してて 便利だし

お刺身も焼き鳥もあるから いつも主人のリクエストチュー
星醤油 クリームチーズ星

お店からのサービスの一品

醤油味のクリームチーズがメッチャ美味しくて

白ワインにぴったりで すぐにご機嫌にチュー
カウンターに着席して
おすすめメニュー
星胡麻かんぱち星

相変わらず 美味しい~照れ
星ぼんじり、豚バラ星

ジューシー
星せせり星

ゆず胡椒で頂くのが大好きラブ
星鶏皮星

たれでこってり カラシでピリッと
星四つ身星
星梅しそ星
たまらず赤ワイン追加~チュー
星明太たまごとじ星

明太子×半熟卵が 美味しかった~照れ
星手羽先星
星じゃがバター星
呑兵衛にはたまらない じゃがいも×烏賊の塩辛×バター

ボリュームがあって食べきれないかと思ったけど メッチャ美味しかったチュー
星レバー星
星和牛さがり星
星かしわ飯星
主人の〆に

これね 美味しそうでしょ

一口食べたけど美味しかった照れ

けど こだわりあって面倒な主人‥えー

『このご飯 レンチンしてる‥』って滝汗

ご飯をレンチンしてるかどうかなんて わかるかな?

レンチンだめ?滝汗

まぁ 色々と気になるみたいショボーン

なんでもこだわりが多くて本当に大変‥ゲロー
星鶏スープ星

ご飯のレンチンを言い出した主人にはビックリだけど

久しぶりに美味しく二人で満喫できた夜でした照れ