福岡 薬院『もつ鍋 しば田』 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

仕事終わりの主人が博多駅に到着するので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
博多駅にお迎えおねがい
イルミネーションが本当に綺麗だった~チュー

主人のリクエストで晩ごはんはナイフとフォーク
星もつ鍋 しば田星

こちらを予約

もう 何回通ってるか分からないほど

かなり通い続けてる もつ鍋屋さん照れ

美味しいのはもちろん!!

立地も便利で モントレ福岡のホテルにもすぐでした
乾杯~生ビール

キンキンに冷えたビールジョッキに感動してた主人チュー

なかなか外食も怖くてできないし

こういう生ビールも外食ならではラブ
星酢もつ星

ゆず胡椒と合わせて美味しい~照れ

美味しいけど 酢もつが大好物の主人にほとんどあげました
星キムチ&搾菜星
星ポテトサラダ星
星ローストビーフ星
星馬刺し星

ここの馬刺しがとにかく美味しくて

毎回 オーダーします照れ
このお店に来たのが数年ぶり
馬刺しも本当にご無沙汰だった

もう 美味しすぎチュー

もともとタレ目の主人が 

美味しくて笑顔で ますますタレ目(笑)照れ
星もつ鍋星
追加のお野菜
〆はちゃんぽんで

はぁ~照れ

美味しくって 最高の夜でしたチュー

やっぱり主人と一緒に 美味しいもの食べると本当に元気がでる!!