コストコでの購入品☺️ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

コストコ購入品の備忘録おねがい
前回が7ヶ月ぶりで 日用品とかたくさん購入してたので

今回は 食品メインにちょこちょこと照れ
星ビーフガーリックライス星
4人だから食べきれたけど 2人だときついかも

ガーリックたっぷりでガーリック好きにはおすすめ照れ
温めてその日の晩ごはんにナイフとフォーク
星シュリンプカクテル星
コストコの海老 お気に入り

白ワインにピッタリチュー
星パルミジャーノ・レッジャーノ 1558円星
ずっとリピしてるパルミジャーノ・レッジャーノ

こんなの小さなカットで小袋入りなので とっても便利で美味しい~照れ

そのままでもすりおろしても
星ベビーリーフ 498円星

田舎すぎて 近所のスーパーになかなか入荷がないベビーリーフショボーン
星チョッピーノスープ  1498円星
翌日に煮込んで 魚介の旨味ヤバいチュー
スープパスタにも照れ
白ワインもいくつか購入して
星サクサクにんにく 1398円星
主人がお菓子コーナーから握ってきたんだけど

これが我が家的に大ヒットラブ

おつまみにピッタリ生ビール
 
小袋だし味が4つあって 楽しめるのもいい~おねがい
星梅酒 どちらも1998円星

こちら試飲があって 飲んだらまぁ美味しい~チュー

8%だし ジュースっぽいけどトロピカルカクテル

母が好きそうだなと

果汁がしっかりして美味しくって 飲み過ぎ注意な梅酒

ストレート、ロック、炭酸割りと楽しめるかな

一升瓶 2つも買ってしまった

どちらの味にするか決めれず‥滝汗
星ダシダ  980円
星ガラスープ 998円

どちらも欠かせない調味料
星スタバのコーヒー 2398円星

やっと出会えた~ラブ

ウィンターブレンド⛄🎅🎁✨

いつも同じ銘柄しかなかったので 久しぶり照れ
1,13キロと大容量なコーヒー豆コーヒー

またスタバにこちらを持ち込んで 挽いてもらおっとおねがい
星ラ・フランス 899円星

大好物照れ
星柿 798円星
星GODIVAチョコレート星
左:998円
右:1578円

リンツチョコレートと迷いつつ久しぶりにゴディバにしてみた~チュー
大好きなピスタチオが楽しみ~照れ
こちらも小袋になってて 食べやすそうおねがい
プラリネ、ガナッシュ、キャラメルとお気に入りばかりが入ってて 迷わず購入決めましたチュー



コストコでのお買い物楽しい~おねがい