コストコ食材でおつまみ晩ごはん☺️ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日は コストコでお買い物dayおねがい

7ヶ月ぶりの店舗での購入は 楽しすぎた~チュー

平日だったので 全然 混雑してなくて

駐車場もすぐ見つかるし

レジは3ヵ所しかオープンしてなかったけど

待ち時間ほほぼなくて

ストレスフリーな お買い物照れ
コストコのお惣菜も色々 買いたくて 

コストコ食材満載の晩ごはんにナイフとフォーク
星ロティサリーチキン星

妹の大好物なロティサリーチキン

いつも リクエストされます

この大きさで699円は お得おねがい
昨日は 温めてそのまま頂きました

私は 柚子胡椒を少しつけて食べるのがお気に入り

おつまみに最適生ビール

もちろん食べきれないので 残ったチキンは またリメイクに照れ

今朝は妹にチキンとチーズとレタスでオープンサンドにハンバーガー

色々リメイクできるのもいいウインク
星シュリンプカクテル星

こちらもメチャクチャ久しぶりラブ

美味しくって大好きチュー
星コストコ サーモン カルパッチョ星

コストコのサーモンもみんなからのリクエスト
私の大好物なカルパッチョに照れ

みんなは刺身醤油で食べたくて そのままお刺身で用意したり

主人はサーモン丼×お味噌汁で〆てました
私は ちょこちょこつまみながら照れ
コストコで購入してきた 白ワインで大満足照れ

おつまみ×白ワインが進みすぎて

私は サーモン丼にまで たどりつけず‥真顔
大満足な晩ごはんに照れ



今夜もコストコ食材で晩ごはん予定ナイフとフォーク