スタバの新作(*´▽`) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

ご無沙汰していたスタバ

苺のフラペチーノ🍓も飲めずに終了かもショボーン

最近 他のカフェに気をとられていて なかなか行けずだったけど

昨日からの新作ラブ
星抹茶ホワイトチョコバー星

抹茶とホワイトチョコレートで仕上げた焼き菓子

抹茶・ホワイトチョコチャンク・生クリームを練り込んだ生地に、抹茶クランブルとマシュマロをのせ、抹茶パウダーと粉糖で仕上げています。しっとり、ぎゅっと詰まった食感と濃厚な味わいが特長です。
ちょうど良いサイズ感で、コーヒーブレイクにおすすめです。

凄く気になる❤️新作登場照れ

抹茶×ホワイトチョコ好きには たまらないなラブ



星レモンクリームチーズバー星

レモンの爽やかさが存分に楽しめる夏の焼き菓子

レモンピール・ホワイトチョコチャンク・ジンジャーを練り込んだ生地の上に、フレーク状のクレープ生地と砕いたメレンゲを混ぜたレモンペースト、レモンクリームチーズフィリングを順番に重ね、ホワイトコーティングで仕上げました。しっとり、ぎゅっと詰まった食感と濃厚な味わいが特長です。
ちょうど良いサイズ感で、コーヒーブレイクにおすすめです。

こちらも美味しそう~照れ

どちらも多分 小さめサイズで食べやすそうだし

最近 苦手なフードばかりだったので なかなかスタバには行かなかったけど

週末でも行けるといいな