コストコのオンラインで『使い捨てマスク』購入( *´艸`) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

コストコのオンラインで2回目のお買い物おねがい
今回は 少し大きめの段ボールが到着ハート

中身は
マスク~照れ

前回 購入した時も
クッション材なく そのまま届いたので もう驚かない!!
7枚入りのマスクが 送料の都合上なのか
オンラインだと 9箱も購入できて
7枚×9箱で63枚 我が家へ照れ

最近 楽天とかでも購入出来るようになってるけど

やっぱり以前より 凄く高いショボーン

材料も高騰してるし 世界中でマスク不足だから仕方ない‥

コストコでは 63枚で送料込みで 2232円で購入出来ました

なので1枚35円照れ



私は 洗えるマスクとかで充分

ICU勤務の弟がコロナ患者さんと毎日 接触してるのに通勤とかで使えるマスクの在庫がなくて
(買いに行っても売ってないし 自分がもし感染してたらと病院と家の往復みたいでえーん)

弟におすそ分けで今日 発送しました

弟は食事も困ってるみたいで
(疲労が凄いのと スーパーに行けなくて‥)

母が色々と料理ナイフとフォークを作って
(カレー、ハンバーグ、筍ごはん、煮物など)

マスクとご飯を今日 発送しましたおねがい

郵便局からはコロナの影響でチルド発送できずショボーン

クロネコヤマトで急遽 発送したり



院内感染などで医療従事者は本当に大変な思いをしてて

コロナ対応してると家族に感染させたくないと

勤務後 車中泊してると 涙ながらの記者会見を見て

昨日 私も涙がでましたえーん




医療現場も経済も教育も とにかく大変だけど

早く終息してほしい‥