福岡『俺のフレンチ』平日限定ランチ(。>д<) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前のランチナイフとフォーク

博多駅横にある 『俺のフレンチ🇫🇷』に久しぶりに訪問
この平日限定ランチがお得で美味しいと紹介されててる記事を読んで
お一人様で気軽にと行ってみましたおねがい
他にもコースかあるみたいだけど

とりあえずお気軽なコースでおねがい
ドリンクもお得ラブラブ
星前菜盛り合わせ星
よくあるパターン‥真顔
パンプキンの冷製スープは美味しくて照れ
このリエットは パサパサ‥ショボーン

多分 バケットにリエットをのせたまましばらく放置してたんだろうなという感じで 残念‥笑い泣き
サラダとサラミは 美味しくて照れ
星鶏肉のコンフィー星

お肉は柔らかかったけど 味は 普通‥真顔
星デザートのシフォンケーキと紅茶星

こちらで1500円でした
以前 友達と行ったときは アラカルトで選んでて
その時は 美味しいな~照れと思ってたけど
平日の限定ランチだから 仕方ないけど

私 これは おすすめしないな‥ショボーン

他にももっと 安くて美味しいお店が福岡には多いから

このランチはもういいかな真顔真顔真顔

普段 こういう事は思ってもあまり書かないけど

味やコスパだけでなくサービスだったり
(例えアルバイトの店員さんであったとしても) 色々と残念すぎて こんな書き方になってしまった‥ショボーン

個人的な見解なので ‥

ご参考まで