博多駅『ニクヤキ ベンジャミン』でちょっとお肉 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

さっきまで『今くら』で 肉女 見てました照れ

あ~ お肉 食べたい‥焼肉

たまたま途中まで 書いてた記事なんだけど

だいぶ前の福岡グルメ照れ
相変わらず大好きな 博多駅の『三百歩横町ハート』で

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で帰る前に サクッと立ち寄りたくて

いつもの 『焼き鳥 八兵衛』さんが満席だったのでショボーン

初めて
こちらに立ち寄ってみました照れ

カウンターに お一人様でも 全然OK~デレデレ

早めの時間で 他の方も少なかったので 提供も早くて

新幹線の時間 気にしながらなので助かりました
こちらは初めてになります
お肉が美味しそうで
気になってた お店で
こちらで
軽食だけど お肉~ラブ
星韓国のりの旨塩サラダ星

このサラダ 美味しかった~照れ
目の前で炙ってくれた
星炙りお肉寿司星
ちょこっとのお肉だけど
大満足でした照れ