スタバ☆初めてのリザーブ店舗☆ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

新作が まだ食べれてないけどショボーン
先週末のスタバ記事おねがい
甘いかな‥滝汗  

やめておこうかな

ウィンナー珈琲が シンプルに気になるおねがい
この日は 二人で

従姉妹とお出かけして買い物して休憩しましたチュー

元々スタバの店員さんだった従姉妹ラブラブ

スタバの話がいつも 盛り上がるので楽しいスタバ時間に

リザーブ店舗に行ったことがなかったので

連れてきましたおねがい
クローバーで淹れる リザーブコーヒーに興奮気味ラブ
星ナッツ&キャラメルチーズケーキ星

シナモンとかスパイス好きな従姉妹は このケーキをチョイス

リザーブコーヒーが凄く美味しかったみたいで大喜び

ケーキとの相性もよかったみたいで 喜んでくれて連れてきた甲斐がありました
私も セロ アズールのアイスコーヒーに
星ケーキ ブルーベリーチーズケーキ星
やっぱり これ 美味しすぎる~チュー

ブルーベリーとかラズベリーとか 大好物だからかなおねがい

新作が楽しみ~ラブ