福岡 『天神中央公園』さくらまつり | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は なんだか 元気がでなくてーショック

ご飯もあまりほしくなくて
 
引きこもりしてたけど

マンションの契約のことで外出しないといけなくて

帰りはのんびり歩いていたら

天神中央公園でラブラブ
わー ラブ
桜が咲いてたーラブ
毎年恒例の『さくらまつり』
しててちゅー

元職場から 天神中央公園が丸見えだったから

公園のイベントには凄く詳しかった(笑)ニヤニヤ

ランチ抜きだったから やっぱりお腹は空くもので滝汗

早めに晩ごはん済ませてナイフとフォーク

帰りにも お散歩で立ち寄ると
仕事帰りにお花見してる人が増えてましたラブ

そういえば ここで 花見を兼ねた新人歓迎会をしたり生ビール

残業終わりに 近くのローソンでお酒買い込んで生ビール

みんなで焼き鳥やポテト買ってラブ

夜桜も見てたな~とチュー

懐かしいやら 淋しいやらえーん

去年の今頃は 転勤も分かり 福岡とのお別れが悲しくてたまらなかったし笑い泣き

桜って 綺麗だけど

これからも続く転勤のことを考えると

桜って 散るのも 桜の季節もお別れがやってくるから 悲しい印象だな~えーん



早めの晩ごはんで 満腹で

そういえば!!
スタバから届いたチケットが今日までだったラブ


ちょうど食後にコーヒーも飲みたくてニヤニヤ
星スターバックス ラテ星
バニラシロップの追加をチケットで無料にしてもらいましたチュー