岡山へ スタバ☆ゴマゴマゴマ フラペチーノ☆ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

岡山に 戻ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

5泊6日あっという間でしたーラブ

今日の新大阪駅も 混雑~滝汗

やっぱり帰省ラッシュゲロー

並んで 購入できた
桃ゴマゴマゴマフラペチーノ桃

これ かなり好みで すぐにリピラブ

帰りは 『みずほ』が 取れたのでゆったりデレデレ
ワッフルや
スコーンも袋入りの 新大阪駅 新幹線構内のスタバスタバスタバ
キッシュも袋入り
食事系が 豊富でしたデレデレ
今年は 何回ニヤニヤ
ここのスタバにお世話になるかな??

この店舗 お気に入りラブ
このフラペチーノ
黒胡椒 好きにはたまらないちゅー
変に フルーツで頑張るよりニヤニヤ

よっぽど美味しいラブ

あんまり フルーツの人工的な味が得意でないので滝汗