『大阪』満喫( ´ー`) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

大混雑の大阪駅えーん滝汗ゲロー

みんな帰省で大荷物滝汗

分かってはいたけど 人混みと大荷物とまわりの咳とか くしゃみが気になるー滝汗

ルクアでランチしたくてちゅー

案の定 大行列‥ゲロー

主人を行列に並ばせてニヤニヤ(並んでくれて)

まだまだ だから 街プラしておいでときゃー

梅田 阪急のマリメッコへmarimekkoマリメッコウニッコ
初めてだったので ワクワク~ちゅー

無印の あのデカイもたれる楽チンクッションのマリメッコバージョン初めて見ましたきゃー

でも お目当てがなくてえーん

迷子になりながらまたルクアに戻って滝汗

結局 主人が一時間ほど並んでくれて
軽めに おつまみ フレンチできゃー
主人と乾杯~ラブ
主人と外食が久しぶりだったから 楽しかった~ラブ

たくさん笑って
満喫してラブ

そのまま 
スタバ リザーブバーでラブ
きゃーきゃーきゃー

阪急のマリメッコで不発だったので

さらに
ブリーズブリーズのマリメッコに行ったけど

2ヶ月前はあったのにー

残念‥えーん
生クリーム専門店『M!LK』が 出来ててニヤニヤ
もちろん 主人が 見逃すハズもなく(笑)ニヤニヤニヒヒ


主人の実家につく前に ほろ酔いでデレデレニヤニヤ

到着したら そこからすぐ6時前から乾杯~生ビール

年末だなラブ