福岡 大名『ねじけもん』やさい巻き串屋 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前に 久しぶりに仲良しの同期と連絡とりましたおねがい

懐かしいなぁ~照れ

距離があるとなかなか逢えないから 淋しいな‥ショボーン





そんな同期と いつだったか訪れたラブ
福岡 大名にあるこちらハート

いつも満席なんだけど

たまたまカウンターが空いた時で ラッキーデレデレ
どれも美味しそうラブ
リーズナブルだし
ちょこちょこオーダーできるのがいい
乾杯~生ビール

野菜巻きでヘルシーだから 女子でいっぱい照れ
星胡麻サバ星

あると必ず頼む胡麻サバ

お刺身美味しい~ラブ
焼きたてがどんどん運ばれてきて
星オクラ巻き、ズッキーニ巻き星
大好きな柚子胡椒もトッピング
星ニラ巻き星

チーズ入りで美味しかった照れ
星ネギ巻き星
星豚バラ串星
なんだったかな?
星ぎんなん串星
星釜玉明太うどん星

あー 美味しかったし照れ  女子トーク満載で過ごした夜がなにより楽しかったラブ

こちらに引っ越してから そういうのが全然ないので ショボーン

淋しいしショボーン 懐かしいなぁ