スタバのカフェラテをおうちで | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は 明けで仕事帰りニコちゃん

たまたま仲良しの同僚と同じ勤務だったのでデレデレ

即意気投合してちゅー
同僚とは 久しぶりの 『凛丹』さんへデレデレ

また 備忘録として アップする予定!!


満腹になって 眠くて眠くて 寝る

お茶もすることなく帰宅して

帰宅後 お風呂入って
お気に入りのカフェラテスタバ

ネスプレッソで カフェラテが 最近 お気に入りでラブ

スタバのカフェラテ+バニラシロップが気に入ってスタバスタバ(*'∀`*)v
最近 スタバのバニラシロップを購入しましたデレデレ
カフェラテに 好みの量のバニラシロップを入れるとデレデレ

おうちカフェなのに ほんのり甘味とバニラの風味がスッゴク美味しくてちゅー
このバニラシロップ 600円くらいだったかなニコちゃん

自宅で気軽に美味しいカフェラテが飲めるので おすすめですデレデレ