宗像 ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は 朝からお出かけ日和デレデレ

3食パンでもいいくらいパンが大好きなお義母さんニヒヒ

『パンストック』に行くとお義母さん 喜ぶだろうなぁ~と主人と話しててウインク

まずは パンストックにパンsao☆

その後は お義父さんのリクエストで『宗像大社』へ お参りに行き

宗像をぶらりとした後 ランチへナイフとフォーク
ネットで検索して こちらの海鮮が人気ということで来たけど まさかの二時間待ち…笑い泣き笑い泣き
泣く泣く諦めて お義父さんが『福岡のうどん』を食べてみたいということで

こちらのうどん屋さんで ランチを
桃天ざるうどん
桃海老天うどん
桃ゴボウ天うどん

私は ゴボウ天うどんにしましたウインク

うどんの出汁&ゴボウ天が美味しい~ちゅー
桃かしわ飯

主人は かしわ飯も追加して

こちらも美味しかった~ちゅー

暑い中 汗を流しながらの熱々うどん

最高でしたデレデレ

お義父さんは うどんの出汁がとにかく気に入ったみたいウインク

福岡の『あごだし』を使ったうどんは本当に美味しいと思いますデレデレ