博多らーめん『Shin Shin』で ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は 早起きして 山笠を見て帰宅してニコちゃん

少しお昼寝してzzz

ランチは ラーメンのリクエストだったので
主人の おすすめで 博多らーめん『Shin Shin』さんへウインク
今まで 食べてみたかったけど 

こちらは 初めてになりますニヒヒ
桃一口餃子 三人前

お義父さんのおつまみに 一口餃子を生ビール

やっぱり餃子 美味しい~ちゅー
桃もつ ちゃんぽん

主人の もつの入った ちゃんぽんラーメン

一口もらったけど 美味しかった~デレデレ
桃炒飯

主人はセットで炒飯もナイフとフォーク

これもかなり好みの味でデレデレ

義両親も 喜んでましたニヒヒ

私は
最近 食べてなかった パクチーに心奪われてデレデレ

桃パクチー焼きラーメン

さっぱり レモンも搾って

ラーメンの味×パクチーが かなり美味しくてヒットちゅー

このラーメン また食べに行きたいなーデレデレ