コストコ で お買い物 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

水曜日に 主人と コストコに行ってきましたラブ

平日だったので 買い物しやすくて 助かりましたニコちゃん

今回は フルーツ盛りだくさん&花王の商品がお得で ラッキーでした(*'∀`*)v
桃ゴールドキウイ 1298円
桃ホワイト ネクタリン 899円
桃さくらんぼ 佐藤錦 1498円
この ホワイト ネクタリン 初めて試食してみましたが 

めっちゃ 美味しい~ちゅー

このネクタリン 凄く売れててニヒヒ

納得!!

次回もあったら 必ず購入しますデレデレ
お風呂上がりにフルーツ食べたりデレデレ
朝からも フルーツ満喫してますちゅー
桃バレンシアオレンジ 1180円

前回 美味しかったので オレンジもリピ!!
桃鶏むね肉 1998円 今回は お得なむね肉を
桃アップルベーコン 837円
桃生ハム 768円
桃鮭 1730円 お弁当や朝ごはん用に 焼いて冷凍

ホイル焼き用にも小分けしましたデレデレ
桃豚バラ 2065円
桃たまご 328円×2 玉子は大好きで本当によく食べるので消費が早くて早くて滝汗
桃お寿司 1280円
桃サーモンポキ 1251円 初めてポキを購入

味付けが少しもの足りず(個人差あると思います)
コストコ帰りの日は 仕分けに時間が かかるので
楽チン お寿司で晩ごはんでしたちゅー
桃ダヴ 1698円-300円 クーポンでお得でしたデレデレ
桃ナノックス 2328円
桃キッチンハイター 1268円-260円
桃トイレクイックル 1618円-270円

花王フェアーでお得に購入できて 助かるちゅー
桃ビオレ シート 1088円-130円
桃エマール 558円-100円

日用品もクーポンでお得に買えて 大満足なお買い物でしたニヒヒ

他にも 家電を買ったけど また別記事にでもデレデレ

ボーナス後は 物欲が押さえきれずニヒヒ

大変です滝汗