パーパラ×記念日晩ごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

一昨日の記念日の晩ごはんキラキラ
実は あんまり作る気満々ではなくて(笑)

とりあえずお肉みたいな滝汗
主人のリクエストでステーキにニヒヒ
お肉は主人がレアに焼いてくれてデレデレ
いつもは完璧なガーリックチップも

私がうっかりニンニクを冷凍してたから いつものように焼けなくて…笑い泣き滝汗

勉強になりましたえーん
わさび・柚子胡椒・ゲランドのお塩でお肉をちゅー
桃カルパッチョ桃

大好きなディルやケイパー多めでラブ
桃マッシュルームのグリル桃

マッシュルームにニンニクと生ハムを詰めてオーブンで
桃じゃがいものガレット桃

付け合わせのじゃがいもは千切りにしてバターでガレットに

桃バケット桃
好みにも合わせて

記念日晩ごはんでしたラブ




今日はせっかくの休日なのに

半日 勉強会に笑い泣き

初めての地域に行くので 迷子にならずに行けるか滝汗

うまく地下鉄が乗り換えられるか心配…おーっ!

せっかくの休日が勉強会で潰れるのは 辛いけど

最近 勉強会も もっともっと参加して

もっと専門的知識を幅広く深めて

ただ歳を重ねるのでなく

知識があり人間味あふれるように成長できたらなと思ったり

日々 専門的勉強を頑張って

仕事も勉強も遊びも呑みもお買い物も

どれも 頑張りたいなとデレデレ

仕事を毎日とりあえず するのと

専門的知識を積極的に深めながら仕事をするのとでは

日々の充実も違ってくるしニヒヒ




あー 早めに家事をすませないと滝汗