ル・クルーゼ×手巻き寿司で晩ごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

月末に妹が福岡に来てくれた日の晩ごはんラブ

久しぶりに3人で
手巻き寿司しましたちゅー

3人いると お刺身も多めに揃えられるしデレデレ
桃まぐろ➡岩田屋の魚屋のまぐろがお気に入りちゅー
桃烏賊
桃
桃
桃かんぱち
桃鰻➡主人の好物なので たまには鰻もニヒヒ
桃キムチ
桃お味噌汁
それぞれ 好みのお刺身で巻き巻きちゅー

妹も『やっぱり福岡のお刺身 美味しい~』だって(笑)デレデレ
鰻×胡瓜ラブ
まぐろ~ちゅー
烏賊×しそラブ
鯖~デレデレ

久しぶりに大満足の手巻き寿司ラブ

3人でワイワイだから 余計美味しかった手巻き寿司晩ごはんでしたデレデレ