しつこくも桜を求めて | トホホセレブの前向きブログ

トホホセレブの前向きブログ

イギリス・パリ・東京・北海道を忙しく飛び回っている香港在住マダムの筈なのに。。。

気持ちよいお天気の日曜日:小耳に挟んだ満開宣言

桜を求めて放浪の旅へ

 

井の頭公園に行って参りました。

びっくりするほどの人手

お昼ではありますが,もうすでに酔っぱらいの楽しそうな喧噪であふれている

 

楽しそうな人ごみに混じってワタクシもピクニック

 

と思ったのですが

 

ちゃんとしたとこでお食事したい

 

という生意気な次女に押し切られ

 

ちゃんとはしておりませんが駅の近くにあるハーモニカ横町(笑)のイタリアンで

 

それが,けっこうなあたりで大満足

ということで。。。桜は,といいますと

 

5分咲きの木が数本あったものの。。。

 

1分咲き程度でありました( ̄^ ̄)