お盆期間中に「PISOLA」に行ってきました。平日なのでランチメニューがあるかと少し期待していましたが、やはりお盆期間中でグランドメニューからの選択となりました

単品や食べ放題もありますが、「選べるお得なセット」を注文しました。冷製料理、温製料理、ピッツァ、パスタorリゾット、ドルチェのセットです。

グリーンサラダ

美味しかったですが、ちょっとドレッシングが多くてしょっぱかったです

サツマイモのフリット。メープルシロップとバター添え

究極のボロネーゼ。ちょっとしょっぱかったですが美味しいです

温泉卵が赤くて濃厚な味でした

アワビのリゾット。これも美味しい

ビスマルク。生地もソースも美味しいです。トリュフオイルをかけて、胡椒をふるとさらに美味しくなります

ドルチェ盛り合わせ

チョコバナナクレープパフェ


これにドリンクバーも魅力的です


今回で2回目で、また行きたいです