お待たせしました!

ついにプラストークンのテストアプリであるBETA版アプリが、ダウンロードされる様になりました。爆笑


しかし、テストアプリである為にまだ資産反映されない様です。ガーン


プラストークン・4スターの方からの情報です。

↓↓

5/22から始まる全人代のあとで、早ければ5月末。予定は6月中旬とのことです。




その方がアップした動画です。

↓↓


https://youtu.be/sIWz4dvKUIo



参考までに


現在テスト中のアプリ


https://appdown.plustoken.app/app_download/


あくまでもテスト中なのでログインしても今までの資産は、まだ反映されません。


正式版が発表されると完全に復活するそうです。


6月末までには発表予定です。


詐欺と呼ばれたプラストークンが、ついにテストアプリの発表まで開始されると言う事からこれから正規版アプリが、ダウンロードされて資産反映すると今まで以上に普及されると思います。ニコニコ


あとちょっとで夢の様な日々が訪れるかと思いますのでニヤニヤしながら外出せずに引きこもりましょう。爆笑