韓国のトップを含めて200名が集まって10月20日までにプラストークン運営にアプリをオープンしないならば21日に訴訟を起こすぞっ!と警告しました。びっくり

しかし、20日を過ぎてもアプリはオープンしませんでした。ショボーン

所が、韓国グループの方達は訴訟を起こしていません。びっくり

一体?何があったのか謎のままです。

プラストークンに投資した方の内3分の2近くは、中国人だそうですが中国人の方達による訴訟に対する情報などは一切聞いていません。ガーン

中国政府とプラストークンが手を組んで世界にデジタル人民元なるものを普及させると言う話しです。びっくり

そんな事どうでもいいので早くアプリをオープンさせて金返せ!ですね。照れ

運営者達を捕まえて真実を語らせないと駄目ですね。

日本人トップの方が、自分のツイートにて中国に行ってマイニング時計を手に入れて来たと書いていましたが、現在アプリもオープンしていないのにマイニング時計?って意味あるのでしょうか?

その辺の詳細などを情報発信してダウンの方達を安心させる事の方が重要ですね。

今までに1日600万円もプラストークンから貰っていたのだから直接運営者に聞いて来ることぐらいやって欲しいですよね。

1秒でも早くアプリがオープンする事を心よりお祈り申し上げます。照れ