月曜日に大阪へ行ってきました。

勉強会だったので、1人で車を飛ばしました。ニコ

鳥取道が全線開通したので、快適なドライブでしたよ~。


 




で、時間が少しあったので、

先週OPENした道頓堀のFOREVER21にニコちゃん

午前中だったので、レジ待ちもそんなになくて

ダッシュで3点だけお買い上げしました。

また明後日は大阪なので、ゆっくりと見たいと思います




夜は梅田のブリーゼタワーの43Fで懇親会

景色がとっても素敵

 

5:30の景色

 
6:30の景色

 
8:00の景色




 



お料理も美味しかったですし、

たくさんの同業者の皆様とお話しができて

よい1日となりました。