お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?

ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中

私はお金派!



悲しいかな、もう嘘でも『愛』と言えない年齢に

なりましたわ。そんなもんですきゃ




もちろんきっと最終的にね

貧乏でも愛さえあれば(LOVEだけでなく)

家族幸せだったねって思えるようになるのが

1番かもしれませんが。。。



がっ



ちょうど今欲しいものでしょ?

お金っすお金!

なんかね、確定申告して、私にしては昨年度よりも

稼いだはずなのに、この残ってなさガクリ

今年は無駄使いしません・・・

地味に暮らして行きます・・・

先日誓ったはずなのに(自分の中でですが)

もう無駄使いしてる自分がいます・・・・



お金欲しいよーーーっ!

娘の大学資金もいるし・・・

それこそ6億円とか当たったら、

そこそこの勉強で入れそうな

私大医学部の5000万くらいの学費なんて

キャッシュで6年分払ってあげてもよくてよ?

ってなるのにね。





とにかくお金欲しいですニコちゃん

愛はいまのところ足りてるので、

足りてなさ過ぎるお金が欲しいです。←切実

お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい?
  • お金

気になる投票結果は!?