ピーチジョンのアウター福袋

5000円を買ってみました音譜

先程届いて開けてみると







合計41200円分入ってましたきゃ

昨年の評判イマイチで心配でしたが、

今から使えるお洋服いっぱいで

いいんじゃない音譜




 


まずアウターはAラインの千鳥コート

襟のファーは取り外し可能だし

前のベルトは裏側は千鳥でリバーシブルでした

襟はフェイクなので、フォックスファーの

手持ちのものに変えようかなぁ~と。





 



そしてフリルのバルーンブラウス

袖がふんわりしてて普通に可愛いハート

使えますね。



 



襟と袖口取り外しのボーダーTシャツ

これもまぁつかえるかな~。








これは私は着れないなぁ

娘もどうかな汗保留






これ、一番好きかも。

ストライプのスパッツはさておき、

キラキラビジュー付のデニムミニ

マイハニービーのものキラキラ





最後にトートバッグflower1

茶色って普段使わないけど、

まぁあれば使える可愛さです。




全体的に満足でしたチョキ





Twitterやってます

@dragonsky_27 です

フォローして下さいねWハート



ラブラブランキング参加中です!ポチっと応援して下さいね。ラブラブ