アイマスの絵を4、5年ぶりくらいに描きましたよ。

高槻やよいさん。
nissenで一番売れてるらしい1200円くらいの服きてます。

赤鉛筆2-やよい2012


久しぶりにしっかり描いた理由の一つに、ペンタブの比率を19インチのほうにぴったり合わせ直しました。

ちょっと横に長かったから、ペンを動かす距離と画面で動く距離が違くてバランスが崩れて仕方がなかったのが直ってやりやすくなりました。
あと、比率が違うから、なによりちょっと早くポインタが動くのが書きづらかった。



しかし、昔の絵を久しぶりに見たら、4,5年前でも既に見てらんない出来だったw
これより前とかブチ捨てるしかないw

髪の毛がうんこにみえる