赤鉛筆2-ミカサ

最近妙に人気の進撃の巨人のミカサかいてみましたた



僕がペンタブで描くと毎回手がないのですが、手がかけないわけではないですw


なんかペンタブで描くとバランスがよくわからなくなり、気がついたら毎回手が見切れるというだけなのですが

むしろここまでくるとこれしか描けないんだろうな、と不安になるw


進撃の巨人はたしかに結構面白いんだけど、ちょっと作者の画力がたりてなくて

迫力がいまいち足りてない。

内容はすごい面白いんだけど、残念ながらもっともっと画力が必要なタイプの話なだけに・・・


連載させるの早かったんじゃないのか・・・?



それはそれとして、十分面白いとおもうので、興味があればこの機会にぜひ。


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)/諫山 創

¥440
Amazon.co.jp