カチンコビールストリートの恋人たち映画 画の質感が美しい

映画Moonlight がわたしに非常にemotionalで

画もしかり質感にも魅了されてから、

A24, Barry Jenkins 監督には傾倒、信頼している。

絶対観たかったけど、

やはり日本での公開は短期で動員も見込めないのだろう的であった。

おもいたってさがしたら、ちいさなまちのコミュニティで上映してるのみつけて

そのひのうちに行動し観ることできた。

いまでもどこにでもあるリアルそのものでそこにbody blowをしたたかにあたえる

しずかに崇高に風穴を開けるジェーキンス監督はやっぱりすてきだなーとおもった。

ラストはリアルなんだけどぜったいあってはならないこと、まけてはいけないことを

暗示。

 







 

 

映画K's Interviewメモ















 

 

 

 

グリーンブックもよかったし、Gagaならではのはライブシーンはさいこうにすてきだったし、

社会派好きだけど、ふぁんた系もみたいなー。映画

 

 

 

 

 















がんばれ!